ご利用ガイド

当サイトのご利用方法、よくあるお問い合わせと回答を表記しております。ぜひご確認の上ご利用下さい。

お支払いについて

代金引換払い(佐川急便)、クレジット払いがご利用いただけます。

代金引換払いの場合

商品お受け取り時にお支払いください。
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金をドライバーへ直接お支払いください。
代引きご利用の場合は現金のみの取り扱いとなります。
佐川急便e-コレクトの代引の上限金額は10万円となります。

※決済方法を「代金引換払い」をご希望の方は、手数料が別途かかります。
手数料を除く決済金額30,000円以下:324円(税込)
手数料を除く決済金額30,001~50,000円以下:432円(税込)
手数料を除く決済金額50,001~100,000円以下:540円(税込)

※取扱不能地区につきましては次の通りです。
>>佐川急便e-collect取り扱い不能地区

クレジット払いの場合

決済処理は商品発送の際におこなっております。
ご利用頂けるクレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners」となります。

配送方法・送料について

配送方法

佐川急便にて配送致します。
配送会社のご指定は頂けません。

商品の発送

ご注文より順次発送致します。
発送完了後に、発送完了のメールをお送り致します。
ご注文状況により日数を頂く場合がございます。

一部予約アイテムを含む場合はご注文された全てのお品が揃ってからのお届けご手配となりますので予めご了承ください。

製造の状況により遅延が発生する場合は、事務局よりご連絡させていただきます。

送料

送料一律700円(税込)でお届けいたします。

※一度のご注文でお買上げ10,000円(税込)以上で送料無料となります。

返品について(返品特約)

商品不良や誤配送商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除きお客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承下さい。

当サイトが別途認める返品の場合、メールにて事務局へ連絡後、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。

・商品不良や誤配送商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当社負担といたします。
・商品不良や誤配送商品の際、代替商品が用意出来ない場合は返金での対応となる場合がございます。あらかじめ了承下さい。
・返金の場合は商品不良や誤配送商品の到着後、当サイトの定める手続きに従って返金を行います。
・商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等により、お届け予定日より7日以上宅配便業者に留め置かれ、お届けが完了しない場合には、当サイトの独自の判断により返品扱いとさせていただく場合があります。
・ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意下さい。
 

会員登録サービスについて

会員登録は、お買い物をより便利にご利用頂ける無料のサービスです。
会員登録を行わなくても商品を購入することは可能ですが、会員登録を行って頂く事でより便利に商品のご購入が出来ます。

ログアウトしたい場合

ページ最上部にあるログアウトのリンクをご利用ください。

登録したパスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

登録したパスワードや個人情報を変更したい場合

「マイページ」内の「会員登録情報変更」のページよりご変更下さい。

「カートをみる」や会員ログインなどが、正しく進まない場合

お買い物中の情報や会員ログイン機能の情報を記録するために「Cookie(クッキー)」という機能を使用しています。
お客様がショッピングカートに商品を入れる都度、あるいは会員ログイン及びログオフをされる都度、その状況をCookieに書き込んでお客様のご利用端末内に記録しています。
もしご使用のブラウザで「Cookieを使用する/書き込む」機能をOFFにされていると、上記手順が正しく進みません。

ログインしようとすると「不正なアクセスです。」と表示される場合

パーソナルファイアーウォールなどセキュリティ製品をインストールされた後、ログインが必要なサイトでログインができなくなった、という事例がございます。セキュリティ製品側の設定を「Cookieを承認する」の設定になるようにご変更いただくと、症状が回避できる場合がございますので、お試しください。

退会したい場合

マイページログイン後マイページ内の退会手続きをご利用下さい。

なお、退会手続きをした場合は過去の購入履歴の参照などの会員サービスは一切ご利用できなくなります。

※退会手続きを行ったメールアドレスで再登録をご希望の場合は「お問い合わせ」ページよりその旨ご連絡ください。

サイトについて

特定商取引に関する法律に基づく表記

下記ご確認ください。
特定商取引に関する法律に基づく表記

セキュリティについて

・プライバシーポリシー
お客様からいただいた個人情報につきましては、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
プライバシーポリシー
・SSL通信について
クレジットカードの入力画面、会員登録画面、お問い合わせ画面などには、
お客様の個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」という暗号通信技術を使用しています。

ご利用環境について

推奨ブラウザ
Windows:Internet Explorer10以降、Firefox 最新バージョン、Chrome 最新バージョン
Macintosh:Safari 最新バージョン
Android OS:4.x以降(標準ブラウザ推奨)
iOS:6.x以降(標準ブラウザ推奨)

※上記は推奨環境でありご利用の目安となります。
※上記を満たす端末の全ての動作を保証するものではありません。
※十分な注意のもと管理運営を行っておりますが、サーバーなどのメンテナンスやお客様のPC環境により当店を正常にご利用頂け無い場合が御座います。

よくあるご質問

メールや電話で注文することはできますか?

ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。

当店からのメールが届かないのですが?

弊社では通常ご注文完了時と出荷完了時に、【@lowjack.jp】のドメインより注文完了メールと出荷完了メールを自動送信しております。
上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられますので、一度ご確認いただければと思っております。
設定をご確認いただき、設定に問題がない場合や改めて設定をし直していただいた後に、メールの再送信をお問い合わせいただきますと、改めてご注文確認メールを送り致します。

フリーメール(hotmail.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
弊社からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

携帯キャリアメールをご利用の場合
初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。
予め【lowjack.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します

注文をキャンセルしたいのですが?

お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせて頂いておりますので十分考慮の上、ご購入下さい。

配送先を間違えて入力してしまったので、変更したいのですが?

入力ミスによりご配送先等の情報の変更が必要な場合は、恐れ入りますが、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

商品の追加や別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?

商品の追加や注文を一つにまとめることは出来ません。予めご了承下さい。

届いた商品の色や形や香りがイメージと違うのですが、返品できますか?

ご注文が完了してからのご変更はご利用規約上、お受けすることが出来ません。
掲載画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、モニターの設定及び特性上、実際の商品比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。予めご了承下さい。

領収書はもらえますか?

ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している配送会社控えが領収書となります。

お問い合わせ

下記、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

※内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
※アーティスト情報などに関するお問い合わせに関しては、お受けできませんのでご了承ください。
※営業時間は平日10:30~18:00となります。
土日祝日はお休みとなります。

>>「お問い合わせ」ページはこちら

 ページトップへ