FAQ
当サイトのご利用方法、よくあるお問い合わせと回答を表記しております。ぜひご確認の上ご利用下さい。
商品のお届けについて
- 何日ぐらいで商品は届くのでしょうか?
通常商品はご注文の翌日~1週間以内のお届けが目安となります。
予約商品や一部限定商品等、通常より配送日時がかかる商品に関しましては商品ページにて予定のお届け日をご案内致します。
※お届け先が北海道・沖縄・離島等の場合、ご注文商品に可燃性商品が含まれますと航空法により空輸便でのお届けが出来ません。
誠に申し訳ございませんが、船便発送となりますので、お届けまでにお日にちをいただくことになります。予めご了承くださいますようお願いいたします。
- 日本国外に配送できますか?
誠に申し訳御座いませんが、ご配送先は日本国内のみとさせていただいております。
お支払いについて
- クレジット決済ができないのですが。
有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
お買い物について
- メールや電話で注文することはできますか?
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。
ご注文の後で
- 注文のキャンセルはできますか?
お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせていただいておりますので十分考慮の上、ご購入ください。
- 商品の追加や別々に注文した荷物を一つにまとめられますか?
商品の追加や注文を一つにまとめることは出来ません。予めご了承ください。
返品交換について
- 返品したいのですが、どうすればよいですか?
商品不良や誤配送商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除きお客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承ください。
当サイトが別途認める返品の場合、お問い合わせフォームより事務局へ連絡後、商品到着後7日以内にご返送ください。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。
・商品不良や誤配送商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当社負担といたします。
・商品不良や誤配送商品の際、代替商品が用意出来ない場合は返金での対応となる場合がございます。あらかじめ了承ください。
・返金の場合は商品不良や誤配送商品の到着後、当サイトの定める手続きに従って返金を行います。
・商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等により、お届け予定日より7日以上宅配便業者に留め置かれ、お届けが完了しない場合には、当サイトの独自の判断により返品扱いとさせていただく場合があります。
・ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意ください。